« 雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー初日 | トップページ | ポニーテールと宮城リョータ? »

サンクスパーティー

ハロウィンの夜、お出かけした先は・・
 
 
生徒さんに『渋谷に繰り出したんですか?(笑)』と聞かれましたが、
 
ハロウィンには全く関係なくて、
 
ネスカフェアンバサダーサンクスパーティーでした。
 
 
いつもお世話になってるネスレさんのパーティにご招待いただいて、
 
友人たちと参加してきました。
 
 
Img_34762
 
TVでお馴染みの中山秀征さんの司会でスタート。
 
ネスレの方のご挨拶や、新商品の紹介などのお話がありました。
 
 
Img_34802
 
お話の間も、気になるお料理に目が。。(笑)
 
出席者約600人
 
写真のようなお料理コーナーが3か所
 
お料理は、和洋中とたくさんの種類がありました。
 
そしてキットカット食べ放題(笑)
 
 
Img_34862
 
友人が取って来てくれたデザート。
 
お料理にはすぐに行列が出来てしまい、
 
あまり写真が撮れませんでしたが、
 
とても美味しかったですよ。
 
Img_34972
 
エンタメステージ
 
 
ゲストのサンシャイン池崎さん
 
メッチャ叫んでた!(TVと同じだぁ)
 
 
Img_35032
 
同じくゲストのロッチさん
 
大声の後だったからか、癒し系な感じ。
 
Img_35052
 
スペシャルライブには平松愛理さん
 
ヒット曲『部屋とYシャツと私』も歌ってくれました。
 
じっくり聞いて、こんな歌詞だったんだ‥と、初めて知りました。
 
甘え上手な感じの歌詞と平松愛理さんの可愛らしい歌声が合ってます。
 
 
ネスカフェのコマーシャルソング『La La. Smile』も、
 
振り付けのレクチャー受けて、しっかり覚えちゃいました。(笑)
 
 



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー初日 | トップページ | ポニーテールと宮城リョータ? »

コメント

渋谷では 無かったのですね
楽しさ盛りだくさんの パーティーに行って
振り付けも習い ノリノリですね
今度 踊って下さいね~

Re:まりもさん
ハイ、まりもさんが歌ってくれたら踊りますよ~(笑)
なかなか無い経験なので楽しんできましたよ。

楽しいパーティだったのですね。
賑やかさが伝わりました。happy01

Re:pommeさん
毎年全国で開催してるのだとか。。
ネスレさん、大盤振る舞いです。
コーヒーをもっと飲まないと申し訳ない気になりましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー初日 | トップページ | ポニーテールと宮城リョータ? »