教室情報

  • Powered by クスパ

« ショコラのシュトーレンで一休み | トップページ | ハーブ教室 »

雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー3回目

昨日は単発レッスン
 
Imgp98382
 
雑穀ごはんパン
 
香ばしく焼けた耳まで美味しいと言って頂けました。
 
 
Imgp98362
 
餅入り胡麻あんぱん
 
 
お餅を入れて硬くならないのかと不思議だったそうです。
 
お餅と言っても求肥ですからすぐには硬くなりませんよ。
 
『美味しい~~!こんなパン食べたことない~』ですって。
 
気に入って頂けて嬉しいです。
 
 
Imgp98392
 
ジャムサンドクッキー
 
簡単で、美味しくて、見栄え良いと良い事尽くめ。
 
作り方は意外だったようで、
 
毎回『へぇ~』という声が漏れて聞こえます。
 
 
Imgp98432
 
今月の単発レッスンは、クスパ×リケンのコラボレッスン
 
ノンオイル青しそ(ドレッシング)を使った簡単豚肉料理も作ります。
 
 
Imgp98482
 
そのままご飯のおかずでも、美味しいのですが、
 
雑穀ごはんパンにサンドしていただきました。
 
こちらも大好評でした。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ショコラのシュトーレンで一休み | トップページ | ハーブ教室 »

コメント

どちらのパンも 美味しいですよね
クッキーの 可愛いお花も咲いて
試食時の会話も 盛り上がりましたね
ノンオイル青しそ(ドレッシング)を使った簡単豚肉料理も
いつものドレッシングで 美味しいメニューが増え嬉しいですね

Re:まりもさん
試食時はついついおしゃべりで盛り上がります。
美味しいものの話題は皆さん大好きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショコラのシュトーレンで一休み | トップページ | ハーブ教室 »