« 風船はどこに~ | トップページ | 11月のレッスン »

ガトーマロンでバースディ

昨日はチビ男の誕生日を祝って、ケーキを作りました。
 
Imgp91622_2
 
ガトーマロン
 
秋なので栗のケーキにしました。
 
渋皮栗が良かったのだけど、買い置きのあった甘露煮で我慢。
 
 
Imgp91642_2
 
栗だけでは寂しかったので、転写シートでプリントしたチョコを飾りました。
 
柄がちょっと微妙な感じですが、
 
子供たちは、チョコを取り合って食べていましたよ。
 
(栗よりチョコなの??)
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 風船はどこに~ | トップページ | 11月のレッスン »

コメント

イベントが 続きましたね
お誕生日おめでとうございました
楽しい事で 忙しいのは 良いですよね
こんな素敵なケーキで お祝いしてもらえるのは 嬉しいですね
子供さんは やはりチョコレートでしょうかね
はい 栗をいただきますよ~

happy01美味しそうなケーキですね~
モンブランは大好きですgood
転写シートも気になりますね~
ケーキの上に飾るにgoodheart04

Re:まりもさん
ありがとうございます。
バースディと言ってもケーキだけです。
栗は、本人は好きだったのですが、上の子があんまり・・だったようです。
私はチョコより栗なんですけどね。
まりもさんも?

Re:hanaさん
モンブラン美味しいですよね~♪
このケーキもマロンクリームを使っているので、お好みだと思いますよ。
転写シ-トは手軽にプロっぽく見せられますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風船はどこに~ | トップページ | 11月のレッスン »