« スイートポテトロール&ロシニョール・・ | トップページ | 薔薇のフルーツタルト »

フール・セック

洋菓子コースのレッスンでした。
 
今月のメニューはフール・セック。
 
3種類のクッキーを焼きました。
 
 
Imgp95532
 
左から、ロゼットショコラ、リヴィエール、テュイル
 
 
皆さん、絞り出しには無言で取り組んでいらっしゃいました。
 
初め、思うように絞れず、納得いかない表情でしたが、
 
出来上がったら、『キレイに見えてきた~』って。
 
実際、上手に出来ていましたよ。
 
 
どれも『美味しい~』と大絶賛でした。
 
 
 
Imgp95572
 
チーズバンズとセサミバンズのパンランチ。
 
ハロウィンも近いのでかぼちゃサラダをつけました。
 
 
手作りパンを久しぶりに食べたという方が、
 
『パン、美味しい~』と何度もおっしゃっていました。
 
やっぱりおうちパンは美味しいですね。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートポテトロール&ロシニョール・・ | トップページ | 薔薇のフルーツタルト »

コメント

ナミナミ クルクル 絞るのは 難しいですよね
でも 皆さん綺麗で 美味しそう
ご家族へのお土産 喜ばれたでしょうね

Re:まりもさん
食べ盛りのお子さんが一人で食べてしまわないように、
ちゃんと家族で分けて食べると話していましたよ。
美味しいものは皆で食べたいですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートポテトロール&ロシニョール・・ | トップページ | 薔薇のフルーツタルト »