« 林檎のタルト | トップページ | ガトーマロンでバースディ »

風船はどこに~

昨日は、小学校の運動会に行ってきました。
 
今年は特別にバルーンリリース(そんな言い方するのですね)がありました。
 
 
Img_12092_3
 
全校生徒が1つずつ風船を持って、一斉にリリース。
 
お花の種とメッセージがついてるそうです。
 
 
 
Img_12102_2
 
とってもキレイ♪
 
 
Img_12112_2
 
高く高く上がります。
 
 
Img_12122_2
 
どこまで飛んでいくのかな。
 
 
子供たちは元気に走ったり踊ったり。
 
私はな~んにもしないで見てるだけだったのに、
 
家に帰ったら、疲れてお昼寝でしたよ (笑)
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 林檎のタルト | トップページ | ガトーマロンでバースディ »

コメント

お天気が良く 運動会日和でしたね
バルーンリリース 綺麗ですね!
みんなの気持ちが 何処かの誰かの手に届いて
綺麗な花を咲かせると良いですね
お疲れ様でした

Re:まりもさん
お天気が良くて助かりました。
延期になるとみんな大変ですもの。
バルーンリリースは、初めて間近で見ました。
キレイなものですね。

良い写真ですね。
ちょっと感動です。

Re:pommeさん
間近で見たら綺麗でしたよ。
見られてラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林檎のタルト | トップページ | ガトーマロンでバースディ »