« フール・セック | トップページ | サプライズ »

薔薇のフルーツタルト

林檎を使ってタルトを作りました。
 
煮た林檎でバラの花を作ってのせるだけ・・と
 
簡単に考えて取り掛かかったのですが・・・・
 
 
Imgp95892
 
柔らかく煮過ぎたようで、薔薇りんごの形が上手く出来ません。
 
急遽、薔薇キィウィも追加しましたが、
 
何だかな~・・の出来です。
 
 
 
Imgp95942
 
ピンクのバラも黄色のバラも林檎です。
 
お味の方は、想像通り。まあまあでしたよ。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フール・セック | トップページ | サプライズ »

コメント

綺麗 綺麗!!
3色のバラが咲いていますね
2種類の違ったりんごを煮るのが 難しいですよね
今から 駆けつけても間に合うかしら
lovely

Re:まりもさん
本当は2色の薔薇りんごで作る予定だったのですけどね。
林檎は軟らかくしすぎて綺麗に巻けなかったの。
キィウィは、煮なくても薔薇になるから楽チンです。
ゴメンナサ~イ!
もう全部お腹に入ってしまいました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フール・セック | トップページ | サプライズ »