« レイパ&クレセント&カイザー&抹茶のケーキ | トップページ | パン・ヴィエノワで朝食 »

わんこのパン

来年は戌年ですね。
 
今年もJHBSでは干支にちなんだパンが作られ、
 
昨日、教わってきました。
 
Imgp92452
 
 
わんわん大作戦と名付けられています。
 
 
こういう造形的なパンは手間がかかりますが、
 
作るの嫌いじゃありません。
 
出来の良し悪しはともかく・・・
 
楽しんで作ってきましたよ。
 
食べても、ふんわりしてて美味しいです♪
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レイパ&クレセント&カイザー&抹茶のケーキ | トップページ | パン・ヴィエノワで朝食 »

コメント

わんわん大作戦 楽しかったですね
さすがshiraさん ワンワンになっていますね
ワタシは ポンポコになっていましたcoldsweats02
時間がなくて 残念でした

Re:まりもさん
アハハ!・・・ポンポコなんて上手いこと言いますね~
ワンワンもポンポコもコンコンも・・まあ同じようなものですよ。
私のだって怪しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイパ&クレセント&カイザー&抹茶のケーキ | トップページ | パン・ヴィエノワで朝食 »