« 雑穀ごはんパンでお肉サンド | トップページ | バジルソース »

ガトーマロン再び

マロンペーストがあるうちに・・と、ガトーマロンを作りました。
 
Imgp93982
 
 
先日作ったガトーマロンは、ココアスポンジでしたが、
 
今回はプレーン。
 
私はコチラの方が好みかな。
 
 
今日は、これからパン仲間の家に遊びに行きます。
 
ガトーマロンは、お土産です。
 
電車で1時間半。無事持って行けるかな。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 雑穀ごはんパンでお肉サンド | トップページ | バジルソース »

コメント

美味しそう~!
1時間半 あの方のお宅に着くまで
無事だったのでしょうか
これは 皆さん喜んで 話も盛り上がりましたね

Re:まりもさん
そう、乗り換えが多いので、時間かかりました。
ステキなお家でしたよ!!
ケーキは何とか無事持って行けました。(ホッ)

綺麗ですね。
美味しそう!栗→モンブランなんだけど、
こうするといいなあ!と思いました。

Re:pommeさん
モンブラン口金で絞るよりは簡単ですよ。
スポンジ比率が多いので、モンブランよりは軽いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑穀ごはんパンでお肉サンド | トップページ | バジルソース »