« やっぱり天才!? | トップページ | 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 2日目 »

抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト

昨日は10月の単発レッスン初日でした。
 
Imgp92712
 
抹茶栗小豆
 
 
表面に栗や小豆が出ると、焼けて硬くなってしまいます。
 
なるべく出ないように成形しましたが、
 
ちらりと覗いてる子(豆)もいますね。
 
 
Imgp92763
 
かぼちゃのモンブランとモンティクリストも出来たので、
 
一緒にご試食いただきました。
 
 
写真をいろいろ撮りそびれました。
 
今日も同じメニューなので、今度こそ写せるかな。。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« やっぱり天才!? | トップページ | 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 2日目 »

コメント

美味しそう!!
抹茶栗小豆 美味しい物ぜ~んぶ入れて
かぼちゃのモンブラン
やはり季節のものですね
モンティクリスト 試食させて下さい~

Re:まりもさん
抹茶・栗・小豆・・私の大好きなものばかり入れましたよ。
でも生徒さんの中には抹茶が苦手な方もいらっしゃいました。
抹茶を抜いて、『栗小豆(パン)』を作って帰られました(笑)
モンティクリスト、食べてもらいた~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり天才!? | トップページ | 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 2日目 »