« 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト | トップページ | チョコレートマカロン »

抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 2日目

今朝は寒~い!
 
昨日のレッスンでは暑くてエアコンを使ったというのに。
 
一気に10℃以上下がったようです。
 
長袖を出さなくちゃ。
 
 
『暑~い』と汗を拭きながらお越しいただいた 昨日の単発レッスン。
 
2日続けて同じメニューです。
 
 
Imgp92832
 
抹茶栗小豆
 
 
ほんのり甘くて『美味しい~』とお気に召していただけました。
 
プレゼントに使いたいから、と1本増量で作られた方も。
 
手作りパンのプレゼント、喜んでもらえたことでしょう。
 
 
Imgp92812
 
かぼちゃのモンブラン
 
 
トッピングはかぼちゃの種の予定でしたが、
 
かぼちゃの皮を使っても可愛いのでご紹介。
 
皮も捨てずに使えた方が良いですものね。
 
Imgp92942
 
モンティクリストも焼けたので一緒にご試食。
 
ハムやチーズの塩味系サンドですが、甘いメイプルシロップが合うんです。
 
甘じょっぱい感じが美味しいと、好評でした。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト | トップページ | チョコレートマカロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト | トップページ | チョコレートマカロン »