« シナモンロール&マドレーヌ・・ | トップページ | 葡萄のタルト »

抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 3日目

昨日は単発レッスンでした。
 
 
ほとんど毎月お申し込みを頂いてるメンバーさん。
 
夏のリクエストレッスンでパンダぱんを作った方が、
 
お家で復習したという写真を見せてくれました。
 
他の方たちも、ちゃんと復習されているようで、
 
お話を伺って嬉しくなりました。
 
 
お家ではなかなか作れず、
 
教室でのパン作りだけを楽しんでいる方もいらっしゃいます。
 
教室での時間をリフレッシュの時間ととらえてる方もいらっしゃいます。
 
それぞれが、レッスンを楽しんで
 
有意義な時間を過ごしていただければ、
 
それが何よりだと思っています。
 
 
でも、
 
お家でも美味しいパンを焼いて楽しんで頂ければ、
 
更にさらに嬉しいこと。
 
『作りましたよ~』の報告、今後も楽しみにしています♪
 
 
Imgp94712
 
抹茶栗小豆
 
Imgp94672_2
 
かぼちゃモンブラン
 
Imgp94732
 
モンティクリストも一緒にご試食♪
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&マドレーヌ・・ | トップページ | 葡萄のタルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&マドレーヌ・・ | トップページ | 葡萄のタルト »