« バジルソース | トップページ | シナモンロール&マドレーヌ・・ »

モンキーブレッド&チョコトロリ・・

ファミリーコースのレッスンでした。
 
今月からパートⅡに進級です。
 
また美味しいパンとの出会いが待っていますよ。
 
Imgp94382
 
モンキーブレッド
 
 
キャラメルがかかったようなスイートなパン(お菓子)です。
 
天板にこぼれたレーズンをつまみ食い。これがまた美味しい~。
 
『こんなパン見たことない!』って驚いていらっしゃいました。
 
確かにお店では売ってないですね。
 
この美味しさを味わえるのは作る人の特権ですね。
 
 
 
Imgp94312_2
 
チョコトロリ
 
 
名前の通り、トロリと柔らかいチョコレートプリンです。
 
『なめらか~♪』『美味し~♪』という声が聞こえて来ました。
 
 
 
Imgp94212
 
プラスメニューでバーガーバンズも焼きました。
 
 
Imgp94342
 
バーガーバンズは、コロッケバーガーにしてご試食。
 
皆さんの『美味しい~!』という声と笑顔に
 
また元気をもらいました♪
 
 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

 

« バジルソース | トップページ | シナモンロール&マドレーヌ・・ »

コメント

モンキーブレッド 見て驚き 食べて驚きですよね
その前に 作るのに驚いていたかしらね
コロッケバーガー ワタシにも お願いします

Re:まりもさん
そう、作り方も驚きですからね。
どんなふうに出来上がるのかと不思議そうでしたよ。
コロッケとパンって合いますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バジルソース | トップページ | シナモンロール&マドレーヌ・・ »