バジルソース
すっかり寒くなってきました。
マンションは温かいので、まだ薄着でいますが、
外出する時はもう羽織る物が必要ですね。
ベランダのバジルはまだ元気ですが、
摘み忘れた花芽が伸びているものもありました。
もうこれ以上置いても増えそうにないので、バッサリと刈り取りました。
意外にありました。95gです。
にんにく、松の実、塩、オリーブオイルを入れてバジルソースを作りました。
バジルソース2瓶出来あがり♪
これでしばらく楽しめます。
« ガトーマロン再び | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ・・ »


コメント