« ガトーマロン再び | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ・・ »

バジルソース

すっかり寒くなってきました。
 
マンションは温かいので、まだ薄着でいますが、
 
外出する時はもう羽織る物が必要ですね。
 
Imgp93692_2
 
ベランダのバジルはまだ元気ですが、
 
摘み忘れた花芽が伸びているものもありました。
 
もうこれ以上置いても増えそうにないので、バッサリと刈り取りました。
 
Imgp93712
 
意外にありました。95gです。
 
にんにく、松の実、塩、オリーブオイルを入れてバジルソースを作りました。
 
Imgp94062
 
バジルソース2瓶出来あがり♪
 
これでしばらく楽しめます。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ガトーマロン再び | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトーマロン再び | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ・・ »