« バタートップ&プリン&抹茶巻あんぱん | トップページ | チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん 4回目 »

ロールパン&豆大福&パンケーキ

昨日のレッスンメニューは、ちょっと面白い取り合わせになってしまいました。
 
Imgp88882
 
ロールパンと
 
豆大福と
 
ヨーグルトパンケーキです。
 
 
ロールパンには、バターとブラムリージャムを、
 
パンケーキにはホイップクリームとブルーベリーソースを添えて。
 
 
 
『お腹いっぱ~い』って。。
 
確かにボリュームありましたね。
 
それでも豆大福は別腹だったようで、
 
『美味しい~♪』と完食いただきました。
 

Imgp88812
 
ロールパン
 
成型のバランスが難しいロールパンですが、
 
何個か作るうちに、とっても綺麗に巻けるようになりました。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バタートップ&プリン&抹茶巻あんぱん | トップページ | チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん 4回目 »

コメント

はい 豆大福は 別腹ですね
ワタシも このプレート頂きたいです

Re:まりもさん
豆大福、美味しいですよね~
サラダにはブラムリードレッシングを使いましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタートップ&プリン&抹茶巻あんぱん | トップページ | チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん 4回目 »