« チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん ラスト | トップページ | 今度はチョコレートで・・ »

ブラムリーでマカロン

今月はレッスンで卵黄を使うメニューが続きました。
 
冷凍庫に貯まった卵白でマカロンを作りましたよ。
 
 
Imgp89592
 
ブラムリー色のマカロン。
 
アイシングカラーのケリーグリーンとレモンイエローをミックスしました。
 
ちょうど良い色が出てくれました。
 
Imgp89652
 
 
バタークリームとブラムリージャムをサンド。
 
酸味の利いたブラムリーのジャムが甘いマカロンに合う~♪
 
 
Imgp89552

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん ラスト | トップページ | 今度はチョコレートで・・ »

コメント

本当ですね
ブラムリーアップルの色ですね
綺麗~
食べたいなぁ~!

Re:まりもさん
今回は珍しく良い色が出ました。
いつもはなかなか思う色にならないのですけどね。
そういえば、前に空洞が出来た失敗マカロンを食べていただきましたね。
成功マカロンも食べてもらわなくちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん ラスト | トップページ | 今度はチョコレートで・・ »