« チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん初日 | トップページ | クランツ&グラハムスコーン&フランク »

乾パン

昨日は乾パンを焼きました。
 
レッスン前の確認が直前になってしまいました。
 
久しぶりに作るメニューは、やはり一度は作っておかなくてはね。
 
Imgp86242
 
 
カリッとするまで乾燥焼きした乾パン。
 
 
乾パンなんて・・と思いますか?
 
確かに、カンパンが食べた~い・・とは、なかなか思いませんね。
 
でも、意外に乾パン好きの方はいらっしゃるようです。
 
 
私は特に乾パン好きではありませんが、
 
カリカリと食感も良く、ほんのり甘くて美味しいです。
 
 
手作り乾パンは、長期保存には向きませんが、
 
数か月はもつようです。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん初日 | トップページ | クランツ&グラハムスコーン&フランク »

コメント

カリカリ食感 手が止まらなくなりますね
市販の物より 美味しいですよね!

Re:まりもさん
乾パンを買うことが無いので比較できないのですが、
ビスケットのようなクラッカーのような・・で美味しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん初日 | トップページ | クランツ&グラハムスコーン&フランク »