« ロールパン&豆大福&パンケーキ | トップページ | おはぎ »

チョコレートバブカ&白い食パン&黒蜜ぷりん 4回目

昨日は単発レッスンでした。
 
Imgp88952
 
チョコレートバブカ
 
 
チョコレートたっぷり。
 
『これ美味しい~♪』って、チョコ好きさんに喜ばれました。
 
 
Imgp88912
 
白い食パン
 
 
我が家の古い方のオーブンは、アナログなので、温度設定が難しい。。。
 
気をつけてるつもりなのに、焼き色が毎回微妙に変わってしまいます。
 
お味の方は、見た目ほど違いがなく、
 
ソフトで美味しいと召し上がって頂きました。
 
 
Imgp88972
 
黒蜜ぷりん
 
 
アガーを使った黒糖味のプリンです。
 
お気に召していただけたようで、嬉しいです。
 
 
以前のレッスンメニューをお家で復習されて、
 
何度も作った・・というお話に、嬉しくなりました。
 
ちょっとしたサラダやスープなども、
 
それぞれのご家庭の定番メニューにしていただいたり・・
 
そんなお話を聞くと本当に励みになります。
 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

 

« ロールパン&豆大福&パンケーキ | トップページ | おはぎ »

コメント

happy01今回の参加も楽しく出来ました。
パンは、まだまだ頓珍漢なのに楽しく出来る事
先生はじめ周りの方の雰囲気とても大事なんですね~
今回も、また自宅で再現してみたくなった
じゃがいも君絶対に作りますよgood
ザーサイ、パブリカ、オジャガ、happy01
あまりパンが好きじゃなかった私が普通にパンを作ったり
するようになって半年くらいです。
これからも楽しく作ります^^
チョコレートバブカさんは、案の定娘が独り占めしました。
白い食パンは朝食用に頂きました。
来月のメニューも楽しみにしていますlovely

Re:hanaさん
楽しく参加していただけて嬉しいです。
喜んで頂けることが、何よりの励みになります。
ありがとうございます。
来月も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールパン&豆大福&パンケーキ | トップページ | おはぎ »