« レイパとハードロール | トップページ | ロールパン&豆大福&パンケーキ »

バタートップ&プリン&抹茶巻あんぱん

昨日は、ファミリーコースのレッスンでした。
 
 
 
Imgp88642_3
 
バタートップ
 
 
大きな1本をお持ち帰りです。
 
バターが浸み込んだところが美味しいと、喜んで頂けました。
 
 
 
Imgp88682_2
 
ジョリ・マダム・プリン
 
 
オーブンで蒸し焼きにしたプリンをア・ラ・モード風にしてご試食。
 
各自で飾り付けをしてもらいました。
 
なんか寂しいと思ったら、
 
ミントを準備しておいたのにすっかり忘れていました。
 
 
Imgp88732_2
 
プラスメニューは抹茶巻あんパン
 
 
『抹茶の良い香り~』 
 
『どこを食べてもあんこがあって美味しい』 と、好評でした。
 

これでパートⅠ最後のメニューを修了したので、
 
来月からパートⅡへと進級です。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

 

« レイパとハードロール | トップページ | ロールパン&豆大福&パンケーキ »

コメント

良い香りして来ましたよ~
バター カラメル 抹茶・・・
どれも 美味しそうに出来上がりましたね
ミント 無くても結構ですよ

Re:まりもさん
プリンのトッピングは、赤いフルーツが可愛いのですが、
見つからなかったので、せめてミントでも・・と思ったのにね。
いつもそんなで、忘れっぽくて困ります。

抹茶巻あんパン
あ~食べたいなぁ。。。。。lovely

Re:hanaさん
召し上がって頂きたいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイパとハードロール | トップページ | ロールパン&豆大福&パンケーキ »