« アップルクランブル | トップページ | ブラムリーで朝食 »

かぼちゃモンブラン試作中

今朝は台風一過でピカッ~っと晴れ渡っています。

 

夜中に、スゴイ雨音とベランダで何かが転がっていく音がして驚きました。

プランターが一つ倒れ、塵取りが端の方まで転がっていましたよ。

ちょっと油断してました。

よそまで飛んでいたら大変なので、気を付けなくては。。

 

さて、昨日は、また、かぼちゃモンブランを作りました。

食べてくれる人が居たので、こういう時に試作しておかないとね。

 

Imgp88292

トッピングには、かぼちゃの皮を飾りました。

かぼちゃの種を飾るより、子供たちには良かったみたいです。

キレイに食べてくれました。

 

Imgp88362

かぼちゃクリームで、迷いのスパイラルに入ってます。。。

いつもの悪いクセです。

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アップルクランブル | トップページ | ブラムリーで朝食 »

コメント

大人のワタシは どんな飾りでもOK!ですよ
かぼちゃの皮での飾り ★型が良いですね
ベランダ 上の方の階では やはり心配ですよね

Re:まりもさん
我が家は角部屋だからか特に風がひどいようです。
新居は高層になりそうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルクランブル | トップページ | ブラムリーで朝食 »