« 煙草入れやらキノコやら・・フランスパン | トップページ | 風船はどこに~ »

林檎のタルト

洋菓子クラスがスタートしました。
 
Imgp90082
 
今月はタルト・オ・アルザス
 
林檎のタルトです。
 
 
仕上げは粉砂糖を振るだけの素朴なケーキです。
 
1台ずつお持ち帰り頂くので、
 
ご家族とお楽しみいただけます。
 
さっそく復習して、お友達にも振舞いたいとの声もありました。
 
作りやすくて美味しいケーキですから、
 
林檎の季節の間に是非作って欲しいですね。
 
 
 
 
 
Imgp90052
 
洋菓子コースはランチ付きで開催しています。
 
サンドイッチランチを召し上がって頂きました。
 
 
Imgp90142
 
デザートはもちろん・・タルト・オ・アルザス
 
タルトがサクッと香ばしく、甘さも控えめ。
 
お気に召していただけたようです♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 煙草入れやらキノコやら・・フランスパン | トップページ | 風船はどこに~ »

コメント

タルト・オ・アルザス やはりこの季節のものですね
実は ワタシも 昨日 レシピを出して眺めて・・・
作るのを止めちゃったのですが
りんごの美味しい季節 是非作りたいですよね
サンドイッチランチランチ 美味しそう!

Re:まりもさん
レシピを眺めてる時間が楽しいですよね。
もうそろそろ紅玉が出始めるので、ちょうど良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煙草入れやらキノコやら・・フランスパン | トップページ | 風船はどこに~ »