« プチスイートとブラックフォレスト | トップページ | 10月のレッスン »

サブレ

一昨日習ってきたクッキーをさっそく復習。
 
家にあった材料で作ったので、あまり復習になってないけど。。
 
美味しいサブレが出来ました。
 
Imgp85732
 
サブレバトン
 
サクサクのサブレ生地の中に、チョコが入っています。
 
 
中に入れるバトンショコラ(棒状のチョコ)が
 
レシピの物より小さかったので、
 
ちょっとミニサイズになってしまいました。
 
しかも、5本しかなかったし。。
 
 
Imgp85772
 

残ったサブレ生地には、チョコチップとアーモンドを入れて焼きました。
 
コチラも簡単で美味しいです。
 
 
 
 
 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

 

« プチスイートとブラックフォレスト | トップページ | 10月のレッスン »

コメント

さすが もう復習されたのですね
チョコチップとアーモンドを入れて焼いたものも
良いですね!
お口に ポン

Re:まりもさん
さすがというか…
半端に残っていたバトンショコラが使い切れる!って
飛びついただけなんですよ(笑)
サクサク美味しいクッキーだったしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチスイートとブラックフォレスト | トップページ | 10月のレッスン »