« しおバターロールでランチ会 | トップページ | プチスイートとブラックフォレスト »

白い食パンでサンドイッチランチ

昨日は、新潟と栃木のパン友が来てくれました。
 
おしゃべりしてたら、あっという間に時間が経っていてびっくり。
 
楽しい時間はあっという間ですね。
 
 
 
Imgp85382_2
 
朝一番に焼いた白い食パン
 
冷めるのを待ってスライスし、サンドイッチを作りました。
 
 
Imgp85532_2
 
耳までソフトな食パンを味わってもらうために、サンドイッチの具はシンプルに。
 
その他のお料理は、前日とほとんど同じですが。。。
 
 
Imgp85572_2
 
デザートは、黒蜜ぷりんとマカロン。
 
 
 
 
遊んでばかりいるようですが、
 
ちゃっかり9月メニューの確認を兼ねたランチでした。
 
今日から9月。
 
教室の準備も進めなくては。。。

それにしても、連日食べ過ぎですね~。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

 

« しおバターロールでランチ会 | トップページ | プチスイートとブラックフォレスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しおバターロールでランチ会 | トップページ | プチスイートとブラックフォレスト »