在庫掃除でアップルパイ
冷凍庫の半端ものを処分すべく、頭をひねっています。
パイ生地の使いかけとりんごの甘煮が出てきました。
これはアップルパイしかないでしょ!
アップルパイ用のパイ生地ではないので、
浮きが少なかったけど、おうち用には十分。
アイスクリームまで乗せて、リッチに頂きましたよ♪
これは
美味しい!
でも、まだまだ片付かない冷凍庫。
全部こうして食べていたのでは、食べ過ぎです。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« パン・ドゥ・トラディション・・のつもり | トップページ | ベランダバジルで バジルペースト »


ワタシなら 口を開けて待っていますよ~
在庫掃除でも チャンと形にして 美味しく食べるなんて
さすが shiraさんですね!!
投稿: まりも | 2017年8月17日 (木) 19時50分
Re:まりもさん
全部使い切れたらイイのですが、至難の業です。
冷蔵庫がスッキリしても、私がこれ以上脂肪をため込んでしまってはいけませんので、ほどほどで諦めます。
投稿: shira | 2017年8月17日 (木) 21時26分
いつでもいただきに上がりますよ。
22時ぐらいでよろしければ…ですが(笑)
投稿: ねぼみき | 2017年8月27日 (日) 02時43分
Re:ねぼみきさん
それは強力な助っ人ですね。
化粧を落とす前に来ていただけると嬉しいです(笑)
投稿: shira | 2017年8月27日 (日) 13時24分