« パン・ドゥ・トラディション・・のつもり | トップページ | ベランダバジルで バジルペースト »

在庫掃除でアップルパイ

冷凍庫の半端ものを処分すべく、頭をひねっています。
 
パイ生地の使いかけとりんごの甘煮が出てきました。
 
これはアップルパイしかないでしょ!
 
Imgp46662
 
アップルパイ用のパイ生地ではないので、
 
浮きが少なかったけど、おうち用には十分。
 
Imgp46832
 
アイスクリームまで乗せて、リッチに頂きましたよ♪
 
これは 美味しい!
 
 
でも、まだまだ片付かない冷凍庫。
 
全部こうして食べていたのでは、食べ過ぎです。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・ドゥ・トラディション・・のつもり | トップページ | ベランダバジルで バジルペースト »

コメント

ワタシなら 口を開けて待っていますよ~
在庫掃除でも チャンと形にして 美味しく食べるなんて
さすが shiraさんですね!!

Re:まりもさん
全部使い切れたらイイのですが、至難の業です。
冷蔵庫がスッキリしても、私がこれ以上脂肪をため込んでしまってはいけませんので、ほどほどで諦めます。

いつでもいただきに上がりますよ。
22時ぐらいでよろしければ…ですが(笑)

Re:ねぼみきさん
それは強力な助っ人ですね。
化粧を落とす前に来ていただけると嬉しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・ドゥ・トラディション・・のつもり | トップページ | ベランダバジルで バジルペースト »