« パン・オ・セーグル&クランベリーチョコ&苺ボールクッキー | トップページ | ふすまパン »

コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォンケーキ

昨日は、6月メニューのリクエストレッスンでした。
 
6月に受けそびれたけど、シフォンケーキが食べたかった~・・というご希望。
 
パンよりケーキがお目当てだったようです。
 
 
Imgp44442_2
 
コーヒーツイスト
 
 
コーヒーシートの折り込みでは、頑張って生地を伸ばしてもらいました。
 
作るのは大変でも、食べるのは皆さん大好きだそうです。
 
パン屋さんのパンって感じがしますね。
 
 
 
Imgp44462
 
チアシードのガーリックバタークッペ
 
 
健康のためにチアシードをいつも摂ってるという方がいらっしゃいました。
 
たまには目先を変えて、パン作りに使ってみるのも面白いですよ。
 
Imgp44542_2
 
ミルクティーシフォンケーキ
 
 
ネットのレシピを見て作ったら失敗したという
 
苦い経験をお持ちの方がいらっしゃいました。
 
今度は大丈夫。また挑戦してくださいね。
 
そして衝撃の手外しもぜひ実践してください。
 
 
 
Imgp44532_2
 
ピーラーで作ったキャロットラペ、好評でした♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・オ・セーグル&クランベリーチョコ&苺ボールクッキー | トップページ | ふすまパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・オ・セーグル&クランベリーチョコ&苺ボールクッキー | トップページ | ふすまパン »