« パンダぱん&ベーコンエピ&マドレーヌ | トップページ | 林檎のタルト »

パンダぱん&カレーベーコンロール&わらびマンゴー

昨日のリクエストレッスンは、パンダぱんが作りたいというご希望でした。
 
台風が心配でしたが、雨に降られずにお越しいただけ、ホッとしました。
 
 
Imgp45042
 
パンダぱん
 
 
皆さん、それぞれに可愛らしく出来上がりました。
 
切るまでは心配そうでしたが、
 
可愛らしいパンダの顔に、ご満足いただけたようです。
 
忘れないうちに早速作ります!・・という声も聞かれました。
 
このパンを見たら、ご家族やお友達も皆さんハッピーな気持になりますよ♪
 
 
 
Imgp44982
 
カレーベーコンロール
 
 
『ふんわりして美味しい~』と喜ばれました。
 
スパイシーなカレー風味とベーコンのコク、
 
広く好まれるお総菜パンです。
 
 
Imgp45022
 
 
わらびマンゴー
 
 
 
マンゴー味のわらび餅を入れたカップデザート。
 
チュルン、モチモチ・・のクセになる食感です。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンダぱん&ベーコンエピ&マドレーヌ | トップページ | 林檎のタルト »

コメント

happy01昨日はお世話になりました。
雨の事が気になり仕事中は物凄く不安でしたが
無事に電車に乗り込みヤッターと言う気持ちでした。
本当に作りたかった可愛いパンダパンなので余計にhappy02
出来上がりも自己満lovelyカットしたら、まぁ可愛いlovely
言う事なし!自宅にて再現できるかレシピの材料チェック
無い物を別けて頂きました。助かりますup
そしてカレーベーコンロールhappy01
これまたふんわりして食べやすく自宅で即作ってみたいです。
本日業務スーパまで行きSBちゃんゲットしてきましたup
朝に娘が食べたらなくなりました。
パンダパンは、殆ど娘の職場行happy01
カットして可愛い袋に入れたら
全部の御顔が可愛かったですhappy01
昨日のメニューは全部好きなメニューで本と嬉しかったです。
わらびもち粉もちゃんと買ってきましたgood
人参も大量にlovely

また、9月楽しみに参加します
ありがとうございましたhappy01


Re:hanaさん
レッスンお疲れ様でした。
パンダぱん、とっても可愛らしく出来ましたね。
どれも気に入って頂けて良かったです。
また来月お待ちしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダぱん&ベーコンエピ&マドレーヌ | トップページ | 林檎のタルト »