« 9月のレッスン | トップページ | ピタ&山型食パン・・・ »

ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー&わらび餅 最終日

昨日は、7月の単発レッスン最終日でした。
 
このメニューも最後とは寂しいなぁ・・(いつでも作れば良いのですけど。。。)
 
 
 
Imgp43962
 
ハイデルベアクーヘン
 
 
 
いくらでも食べれそう・・という声が聞かれました。
 
気に入って頂けて嬉しいです。
 
 
 
Imgp43992
 
枝豆とチェダーのハードスティック
 
 
 
枝豆、チェダーチーズ、あらびき胡椒・・が入って、
 
食事にも、おやつにも、おつまみにもイイですよ。
 
コチラも 『美味しい』 『夏っぽい』 と好評でした。
 
 
Imgp44012
 
わらび餅
 
 
暑い夏に冷たいわらび餅。
 
ツルン、もちもちの食感が喜ばれます。
 
思い立って10分もあれば出来上がりますよ。
 
夏休みのおやつに是非作ってくださいね。
 
 
 
今日から8月!!
 
今週来週と、リクエストレッスン等が入っています。
 
毎日メニューが違うので準備が大変です。
 
でも、暑い中お越しいただく皆さんに、
 
ご満足いただけるよう頑張ります♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 9月のレッスン | トップページ | ピタ&山型食パン・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のレッスン | トップページ | ピタ&山型食パン・・・ »