« りんごのケーキ | トップページ | パンダぱん&カレーベーコンロール&わらびマンゴー »

パンダぱん&ベーコンエピ&マドレーヌ

昨日は、リクエストレッスンでした。
 
お子さん達と一緒に参加したいということで、
 
プライベートレッスンとさせていただきました。
 
 
Imgp44892
 
パンダぱん
 
可愛らしく出来上がりました~♪
 
 
 
作る段階では、これで本当にパンダになるのか・・と
 
完成のイメージが湧かないようです。
 
切って初めてお目にかかれるパンダちゃんです。
 
 
 
Imgp44832
 
ベーコンエピ
 
 
お子さんのご希望は、パンダぱんではなく、
 
コチラのエピだったようです。(オトナ~)
 
頑張って作って、『美味しい~』とパクパク食べてくれました。
 
 
Imgp44772_2
 
マドレーヌ
 
お子さんたちの食べっぷりが良くて、
 
お父さんへのお土産が無くなりそうでしたよ。
 
 
 
Imgp44932_2
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« りんごのケーキ | トップページ | パンダぱん&カレーベーコンロール&わらびマンゴー »

コメント

いやー、色々とありがとうございました。
マドレーヌ型をもう1つ買いましたが、まだ作っていません(^_^;)

Re:ねぼみきさん
あんなに喜んで食べてくれると作り甲斐がありますね。
是非作ってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんごのケーキ | トップページ | パンダぱん&カレーベーコンロール&わらびマンゴー »