« 雑穀ごはんパンでモリモリサンド | トップページ | 栗とお豆と抹茶のパン »

茶の雫

先日、JHBSのお菓子メニュー『茶の雫』を作りました。
 
Imgp46182
 
濃厚抹茶ゼリーの中には、あんことお餅が。。
 
ツルン、モチモチで美味しいです。
 
 
指定の包材ではないけど、以前買ったシートで包んでみました。
 
可愛らしく出来ると、誰かにあげたくなりますね。
 
 
 
インスタグラム →  (フォロー大歓迎です♪)
 
 
 
・・・・この記事は予約投稿です・・・・
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 雑穀ごはんパンでモリモリサンド | トップページ | 栗とお豆と抹茶のパン »

コメント

これを持って お出かけしたのですか
これは 皆に喜ばれますよね!

Re:まりもさん
色々お世話になり、ありがとうございました。
茶の雫は、作ってすぐに他にプレゼントしちゃいましたよ。
このお菓子はあまり日持ちしないようなので。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑穀ごはんパンでモリモリサンド | トップページ | 栗とお豆と抹茶のパン »