« ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー&わらび餅 3回目 | トップページ | アミュズ・ブーシュと体験のご案内 »

フランスパンでランチ会

昨日はパン友と、フランスパン作り。
 
Imgp40752
 
新しいオーブンで作るフランスパンも、
 
だいぶ慣れてきました。
 
Imgp40772_2
 
 
ガスオーブンと電気オーブンLO1を使って焼き比べ。
 
 
予習で作って来てくれたパンや、
 
 
先日のヨーグルト酵母のパンまで一緒に食べ比べしました。
 
 
Img_09322
 
昼食は持ち寄りをお願いしたので、とっても豪勢なランチになりました。
 
 
Imgp40882
 
 
しかもデザート付きです。
 
 
どれも美味しかった~
 
ごちそうさまでした♪
 
久しぶりだったので、話が尽きず、もっと話していたかったなぁ~
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー&わらび餅 3回目 | トップページ | アミュズ・ブーシュと体験のご案内 »

コメント

LO1にも 慣れましたね
勉強かいの様に 食べ比べ
持ち寄りランチも 良いですね
美味しい 楽しい時間でしたね
フランスパンには やはりLO1は良いですか

Re:まりもさん
フランスパンは特に違いがはっきり出るようです。
作るのが楽しいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー&わらび餅 3回目 | トップページ | アミュズ・ブーシュと体験のご案内 »