« カレーパン&ブルーベリーゼリー | トップページ | フランスパン&カフェ&トマトのジュレ »

フロマージュ&オランジェババロアーズ

昨日もファミリーコースのレッスン。
 
パートⅢメニュー、フロマージュとオランジェババロアーズを作りました。
 
 
Imgp39472
 
フロマージュ
 
 
3種類のチーズを使ったリッチなパン。
 
胡椒が効いてスパイシー です。
 
人気のあるパンで、今回もとっても好評でした。
 
 
Imgp39502
 
オランジェババロアーズ
 
 
生クリームを使わず、ヨーグルトでさっぱり仕上げたデザートです。
 
教室の美味しい甘夏を贅沢に使っています。
 
 
Imgp39532
 
プラスメニューでカレーベーコンロールも作りました。
 
 
ケースを変えて、2種類作ってみました。
 
コチラのパンもスパイシー。
 
アレンジも効くパンなので、色々作ってみてくださいね。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カレーパン&ブルーベリーゼリー | トップページ | フランスパン&カフェ&トマトのジュレ »

コメント

8/8のカレーベーコンロールも、こちらを想像していたら
良いのでしょうか?lovely
アレンジが聞くと言う事は嬉しいですup
色々と出来るんですね~パン初心者にはありがたいですhappy01
参加した時に、アレンジの方法等教えて頂けると嬉しいです。
パンダパンもとても期待しています。
可愛い顔になりますよーにlovely
欲張りな私は、フロマージュのパンも気になりますwink

Re:hanaさん
8/8もこのカレーベーコンロールを作りますよ。
アレンジもお話しさせていただきますね。
食べたことないパンはどれも気になりますよね。
このフロマージュもとっても美味しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーパン&ブルーベリーゼリー | トップページ | フランスパン&カフェ&トマトのジュレ »