« フランスパン&カフェ&トマトのジュレ | トップページ | ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー »

高タンパク質パン(ハイプロテインブレッド)

高蛋白質パン・・なんて、名前がちょっと味気ない気がしますが、
 
大豆を使っているので、たんぱく質が多く摂れるパンなのです。
 
 
昨日、お勉強に行って作ってきました。
 
 
材料や工程など何度も見直されてきて、
 
以前に比べて格段に美味しくなりました。
 
 
Img_28792
 
粒々見えるのは大豆です。
 
 
柔らかい大豆なので、ソフトな食パンにも違和感を感じません。
 
 
今朝はハイプロテインブレッドの朝食です。
 
朝からちょっと力が出そうな気がします♪
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フランスパン&カフェ&トマトのジュレ | トップページ | ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー »

コメント

昨日は ありがとうございました
プレゼントも 嬉しかったです
残念だったのは 終わった後が・・・
昨日 薬を飲んで寝ましたら 今朝は元気です
来月 また楽しみにしています

高蛋白質パン 見直され 本当に美味しくなりましたね
我が家も 今朝 頂きました
生徒さんも 早く作ってみたくなるでしょうね

Re:まりもさん
ヨカッタ~。お元気になりましたか。
お話しできなかったのは残念でしたが、
早めの休養が大事ですからね。
また次回お会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランスパン&カフェ&トマトのジュレ | トップページ | ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー »