« 普通のプルマンブレッド | トップページ | 和菓子のお勉強 »

チーズバンズ&セサミバンズ

昨日は体験レッスンでした。
 
 
Imgp43002
 
チーズバンズとセサミバンズ
 
 
パンやお菓子がお好きで、いつも作っていらっしゃるということで、
 
手際よく作業がすすみました。
 
 
Imgp43032
 
お楽しみメニューのコーヒーゼリーと共にご試食いただきました。
 
 
美味しいパンが出来てビックリしました・・とのご感想をいただきました。
 
喜んで頂けて嬉しいです。
 
 
 
さて、今日はこれから和菓子のお勉強に行ってきます。
 
お目当てのお菓子があるので楽しみです。
 
その様子はまた明日UPしますね。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 普通のプルマンブレッド | トップページ | 和菓子のお勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通のプルマンブレッド | トップページ | 和菓子のお勉強 »