« 枝豆とチェダーのハードスティック | トップページ | 8月のレッスンについて »

休日用に山型食パン

休日の朝食用に、山型食パンを焼きました
 
冷凍庫には、まだ他のパンも残っていたけど、
 
私が一番好きなのは食パン。
 
朝食にはやっぱりトーストが食べたくなります。
 
 
Imgp38352
 
ファミリーコースのレシピで焼きました。
 
 
Imgp38552
 
今朝はバタートースト ♪
 
 

おまけの画像は、はーくん。

1530_on2

キッズ時計に載せてもらいました♪

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 枝豆とチェダーのハードスティック | トップページ | 8月のレッスンについて »

コメント

やはり お食事のパンは
シンプルなものを 選んで焼いてしまいますね
さすが shira先生 綺麗に出来上がっていますね!!
はーくん ポーズも決まって 可愛いですねlovely

Re:まりもさん
今回は2本焼きしたのに、窯伸びが前後左右共にバランスよく出来ました。
いつもこうだと良いのですけどね。
はーくん、つかまり立ちで嬉しそうでしょ。
婆バカでスミマセン。

はーくん、かわいいですね!
自分の子供を育てるときは、気持ちの余裕もなく
後悔ばかりなのですが、
孫には、親以上のばばバカになっています。
そして、食の安全にも気を使うし、
いろんな経験もさせてあげたいを思っています。
パン作りの環境で、
はーくんも、美味しいパン食べてすくすく育ちますね~
楽しみです

Re:かねやんさん
かねやんさんは良いおばあちゃんしてるのですね。
私は何もしないおばあちゃんですよ。
元気に、愛されて育って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝豆とチェダーのハードスティック | トップページ | 8月のレッスンについて »