« フロマージュ&オランジェババロアーズ | トップページ | 高タンパク質パン(ハイプロテインブレッド) »

フランスパン&カフェ&トマトのジュレ

教師研究科クラスのレッスンでした。
 
Imgp39632
 
今回はリクエストがあってフランスパンを焼きました。
 
 
Imgp39622
 
ガスオーブンと電気オーブン(LO1)で焼いて、食べ比べ。
 
 
見た目も違いますが、味(食感)の違いに驚きました。
 
別々に食べた時には気づかなかった事です。
 
LO1で焼いたフランスパンのバリッとしたクラストは絶品です。
 
 
Imgp39572
 
カフェ
 
面白い組み合わせの菓子パンなのですが、意外な美味しさです。
 
皆さん、『Cafe』が上手に描けてますねぇ。
 
オシャレに出来ました。
 
 
Imgp39702
 
トマトのジュレ
 
チアシードジュレをトッピングしています。
 
チアシードは味がありませんが、食感が面白いですね。
 
 
Imgp39682
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フロマージュ&オランジェババロアーズ | トップページ | 高タンパク質パン(ハイプロテインブレッド) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロマージュ&オランジェババロアーズ | トップページ | 高タンパク質パン(ハイプロテインブレッド) »