« あんぱん&甘夏ゼリー | トップページ | スプラウト栽培中 »

ハイデルベアクーヘン&枝豆チェダー&わらび餅 5回目

7月の単発レッスンも5回目。
 
そろそろ終わりが近づいてきました。
 
 
Imgp41732
 
ハイデルベアクーヘン
 
 
『ブルーベリーたっぷり』 『クリームチーズがイイ』・・・
 
口々に『美味しい♪』と、好評でした。
 
 
Imgp41712
 
枝豆とチェダーのハードスティック
 
 
 
レッドチェダーチーズがところどころ噴出して、
 
美味しそうに焼けました。
 
天板に残ったチーズまでちゃんと拾ってお持ち帰り頂きましたよ。
 
焼けたチーズって、美味しいですものね。
 
 
 
Imgp41792
 
わらび餅も添えてご試食♪
 
 
 
 
先月のレッスンでご紹介したシフォンケーキを、
 
もう3回も復習したというお話を伺いました。
 
嬉しい事です。
 
今回のメニューもお気に召していただけたようなので、
 
是非作ってくださいね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あんぱん&甘夏ゼリー | トップページ | スプラウト栽培中 »

コメント

1ヶ月が 早いですね
この間 試作をされていたのに
もう 8月ですね
今月も 皆さんが喜んで下さって
良かったですね

Re:まりもさん
1か月も1年も高速で過ぎていきますね。
今月も無事終えることが出来そうです。
8月はレッスンが少ないので、準備の方も余裕があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱん&甘夏ゼリー | トップページ | スプラウト栽培中 »