« 出産おめでとう!で、パンダぱん | トップページ | マカロン »

カフェ

習っても復習しないままになっているパンがなんと多い事か。。
 
このパンなら材料が揃ってるので・・と、
 
『カフェ』というパンを焼きました。
 
 
Imgp36112
 
へたくそな字ですけど、 チョコで『Cafe』と描きましたよ。
 
 
トラブリ(コーヒー風味のエキス)を入れたパン生地に、
 
トッピングのビス生地もトラブリ入り。
 
 
Imgp36202
 
フワフワ生地の菓子パンです。
 
 
中に入っているのは・・・・
 
チョコかと思うでしょう? でも違いますよ。
 
な、なんと、大納言小豆なんです。
 
 
 
大納言とコーヒーって合うの??って思いますね。
 
でも意外に、ふつうです。
 
何の抵抗もなく美味しいですよ。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 出産おめでとう!で、パンダぱん | トップページ | マカロン »

コメント

happy01このようなパンも良いですねhappy02
自宅にある材料で出来るのが私も理想です。
ハード系等のお粉ないので、普通の粉強力粉薄力粉で
出来るパンから段々に奥まで入って行けたらと思っています。
何時まで続くかわからないので亀で習いたいです。
亀も夢中になると兎になりますhappy01

偶然です!
ワタシも 昨日 このレシピ見ていました
ワタシも 作っていません
さすが shira先生 チャンと復習して
美味しいパンを 生徒さんのためにもね

Re:hanaさん
ふわふわ系のおやつパンですが美味しいですよ。
カメさんが走る姿も見たいものですね。

Re:まりもさん
まりもさんも復習まだでしたか。
どんどん貯まるので、なかなか追いつきませんよね。
でも、今後は少しづつ新メニューも取り入れようかと思っています。

お洒落なパンね。
ロゴが凄くいい感じに描けてますよ!

Re:pommeさん
今年の新メニューなので、そのうちやるかも・・ですよ。
字がヘタなうえにチョコですからね。こういうのは苦手です。
お味の方は、ふわふわでイイ感じですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産おめでとう!で、パンダぱん | トップページ | マカロン »