« 誕生日会 | トップページ | 果実の羊羹とジャコウネココーヒー »

栃木市散策

息子の家に一泊した後、
 
栃木市内を散策して、昨日帰ってきました。
 
Img_27752
 
巴波川(うずまがわ)の遊覧船
 
情緒ある蔵の街を船からのんびり眺められます。
 
絵になる景色ですね。
 
川のほとりを散歩するのも気持ち良かったですよ。
 
 
そしてこちらは、
 
Img_27852
 
岩下の新生姜ミュージアム
 
『岩下の新生姜』尽くしのメニューが並ぶカフェで昼食を摂りました。
 
Img_27932
 
新生姜おろしハンバーグプレート
 
岩下の新生姜がたっぷりトッピングされてます。
 
 
 
Img_27862
 
新生姜カルボナーラ
 
コチラにも岩下の新生姜がトッピング
 
パスタソースもほんのり新生姜風味でした。
 
 
Img_27902
 
ピンクのジンジャーソーダ
 
ジンジャーエールみたい
 
不安を感じつつ注文しましたが、意外にイケましたよ。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 誕生日会 | トップページ | 果実の羊羹とジャコウネココーヒー »

コメント

目的は お孫さんのお誕生会だったのですね
おめでとうございました
ママも頑張って 美味しそうなケーキ作られたのですね
やはり 母の愛ですね
今回は おばあちゃんの出る幕は 無かったのですね
でも たくさんのパンに喜んでもらえましたね
そして 生姜ミュージアムで生姜尽くしのお料理 飲み物まで
楽しいひと時でしたね

Re:まりもさん
お嫁ちゃんが全部作ってくれて、
私はただご馳走になってきましたよ。
まりもさんのお家に近づいたのに、伺えなくて残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日会 | トップページ | 果実の羊羹とジャコウネココーヒー »