« ヨーロピアンスイートグッズ | トップページ | 友人とランチ »

レーズンパン

休日の朝食用にレーズンパンを焼きました。
 
 
Imgp37822
 
夫が『おっ、レーズンパン!?』と喜んでいました。
 
遊びに来ていたチビ男も、
 
『オイシそうだねぇ。。。』と食べたそう。
 
夕食前だったので、ガマン我慢。
 
朝食用に持ち帰ってもらいました。
 
 
Imgp37962
 
レーズン50%(対粉)
 
そんなに入ってる気がしませんね。
 
 
何ということもない普通のレーズンパンですが、
 
ふんわり美味しいですよ。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ヨーロピアンスイートグッズ | トップページ | 友人とランチ »

コメント

美味しいですよね
切り口を見ると もっと入れてもと思えちゃいますが
50%も入っているんですね!
そのまま 食べたいよ~

Re:まりもさん
レーズンたっぷりつもりでも、出来上がるともっと・・って思いますね。
レーズンパンは、トーストせずにちょっとバターを塗って食べるのが好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーロピアンスイートグッズ | トップページ | 友人とランチ »