« 果実の羊羹とジャコウネココーヒー | トップページ | プルマンブレッド&琥珀 »

サバラン&かりんとう

昨日はファミリーコース、パートⅡのレッスンでした。
 
Imgp33842
 
サバラン
 
イースト生地を使用したケーキです。
 
 
たっぷりと用意したシロップを見て、
 
『こんなにたくさん?!』って驚かれたご様子。
 
でも、スポンジのような生地が全部吸い込んでしまいます。
 
洋酒の利いたシロップで大人の味わいです。
 
 
季節のアメリカンチェリーを乗せました。
 
お持ち帰りの分は、途中で落ちないように
 
チェリーを別にしてお持ち帰り頂きました。
 
Imgp33862
 
2色のかりんとう
 
 
『かりんとうが作れるなんて~』と、喜んで頂きました。
 
『手作りのかりんとうですってプレゼントしたら驚かれるね~』と、
 
さっそくプレゼントする話に。。。
 
ぜひ、プレゼントして周りの方を驚かせてくださいね。
 
 
Imgp33902
 
プラスメニューのエッグバンズ
 
 
エッグサラダを詰めたお総菜パン
 
朝食にピッタリです。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 果実の羊羹とジャコウネココーヒー | トップページ | プルマンブレッド&琥珀 »

コメント

サバラン 美味しいけれど
やはり ワタシは・・・
洋酒抜きだと サバランではないですね
かりんとう 喜ばれますね
意外な一品ですよね

Re:まりもさん
まりもさんはサバランの洋酒もダメですか?
私もお酒は苦手ですが、サバランは大丈夫です。
ノンアルコールサバランもアリだと思いますよ。
かりんとうはいつも大好評です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 果実の羊羹とジャコウネココーヒー | トップページ | プルマンブレッド&琥珀 »