« カフェ | トップページ | コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目 »

マカロン

昨日はファミリーコースパートⅠクラスのレッスンでした。
 
先月からスタートの2回目も、楽しんで参加していただきました。
 
 
でも、写真をPCに取り込もうと思ったら、1枚も撮れておらず…
 
どうやら、カメラの変なところをいじってしまったようです。
 
美味しそうなハムロールが焼けてたのに残念。。
 
 
 
では、気を取り直して、マカロンの写真でも。。
 
Imgp35602
 
先日作ってUPしそびれていた写真です。
 
 
Imgp35592
 
急に思い立って、ごそごそと夜中に作ったマカロン。
 
寝ぼけて、ピンク色のつもりを間違えてサーモンピンクにしてしまったけど、
 
言わなきゃ誰もわからない。(あら、言っちゃった~)
 
夜は早く寝なくちゃダメですね。
 
 
さて、今日もレッスンです。
 
今日はカメラをちゃんとチェックして臨みますよ。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カフェ | トップページ | コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目 »

コメント

パンの写真は 残念でしたね
shira先生でも そんなことが有るのですね
でも そのおかげで 美味しそうなマカロン見れました!
ただ 食べれないのが残念ですが

Re:まりもさん
写真はちゃんと確認しない自分が悪いので仕方ありません。
写真は苦手。毎日撮ってるのに、カメラのことはよくわからないのです。
このマカロン写真は日の目を見ないところでしたが、
見ていただけて良かったです。
見せるだけでスミマセン。

本当にきれいなマカロン。
色も形もパーフェクトですよ!

Re:pommeさん
マカロンの先輩にそう言ってもらえると嬉しいです。
色は、思ったのと違ってしまいましたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ | トップページ | コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目 »