教室情報

  • Powered by クスパ

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 初日 | トップページ | かぼちゃパン »

ハイデルベアクーヘンと紫陽花

先日焼いたブレッヒクーヘンのアレンジで、
 
ハイデルベアクーヘンを焼きました。
 
前に焼いたとき、家族に好評だったのを思い出して作ってみました。
 
 
ハイデルベアはブルーベリーのこと。
 
クーヘンはお菓子です。
 
 
 
Imgp34712
 
ブレッヒクーヘンは天板(ブレッヒ)で大きく焼きますが、
 
今回は小さめに丸く焼いてみました。
 
 
Imgp34742_2
 
一人でおやつに頂きました~。
 
小さい一切れでは足りなくて、お替りしちゃいましたよ。
 
 
 
Imgp34962
 
先日、生徒さんがお庭の紫陽花を持ってきてくれました。
 
梅雨入りして、ジメジメの季節ですが、
 
この美しい花が楽しめる季節でもありますね。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 初日 | トップページ | かぼちゃパン »

コメント

お一人で おやつだったのですか
ご一緒したかったぁ~
美味しそうですね
お口に 甘酸っぱさが!!

Re:まりもさん
ホントご一緒したかったですo(*^▽^*)o
ブルーベリー、なかなかイケますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 初日 | トップページ | かぼちゃパン »