« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン inリファイン | トップページ | カフェ »

出産おめでとう!で、パンダぱん

上野動物園で5年ぶりにパンダの赤ちゃんが生まれましたね。
 
みんな嬉しいけど、関係者の方の喜びは特に大きいでしょうね。
 
無事に大きく育って欲しいです。
 
 
パンダの話題につられ、久しぶりにパンダぱんを作りました。
 
Imgp35672
 
あらら、お口が曲がってますよ。。
 
 
Imgp35893
 
コチラは、あらいぐま?タヌキ?・・も混じっているようです(笑)
 
 
2年ぶりに作ったパンダぱん。
 
何度も作ってきたのに、ちょっとヒドイ出来でした。
 
以前作った時の記事はコチラ→
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン inリファイン | トップページ | カフェ »

コメント

パンダ 無事大きくなってくれると良いですね
パンダの話題につられ、久しぶりにパンダぱんを作りました とは
さすがshira先生ですね
可愛い パンだですよ!

Re:まりもさん
かなり微妙な出来でしたが、一応パンダです。
微妙でもそれなりに可愛いでしょ。
パンダ赤ちゃん今度は大きく育って欲しいですね。

可愛いですねhappy01
可愛いの大好きですup
パンダちゃん7月で単発リクエストなんて時間取れませんよね~smile
後、惣菜系パンの単発あったらいいなぁ~

Re:hanaさん
リクエストしていただきありがとうございます。
レッスンでお会いする日までに、日程を考えておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン inリファイン | トップページ | カフェ »