教室情報

  • Powered by クスパ

« あじさい祭り | トップページ | リボベジ ミント »

コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 最終回

昨日は単発レッスン
 
今月の単発ラストでした。
 
 
 
Imgp38112
 
コーヒーツイスト
 
 
シートを切ることなくキレイに伸ばせていました。
 
折り込みは数をこなせば必ず上達します。
 
ぜひ復習してくださいね。
 
 
Imgp38142
 
チアシードのガーリックバタークッペ
 
 
 
ガーリックバター味が食欲をそそります。
 
チアシードのプチプチ感がわずかに感じられます。
 
 
 
Imgp38182
 
ミルクティーシフォンケーキ
 
 
 
なかなか冷めなくて、ぎりぎりの時間に手外し。
 
ちょっと温かみがあったので、心配しつつ・・でしたが、
 
キレイに外せて良かった~。
 
 
来月の単発レッスンのメニューを見て、
 
皆さん、枝豆とチェダーのパンが気になるご様子でした。
 
ご期待に沿えるよう、準備を始めなければ…・。
 
 
 
7月の単発レッスンについてはこちらをご覧ください →
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あじさい祭り | トップページ | リボベジ ミント »

コメント

ワタシも 昨日 シフォンケーキ焼いて
手剥がししてみましたが チョッとキズついちゃいました
今度 コツ教えて下さいね
美味しそうな パンが出来ましたね
枝豆とチェダーのパン ワタシも気になります!

Re:まりもさん
コツというほどの事も無いですよ。
剥がすというより潰すって感じです。
枝豆が夏らしいでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい祭り | トップページ | リボベジ ミント »