コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 最終回
昨日は単発レッスン
今月の単発ラストでした。
コーヒーツイスト
シートを切ることなくキレイに伸ばせていました。
折り込みは数をこなせば必ず上達します。
ぜひ復習してくださいね。
チアシードのガーリックバタークッペ
ガーリックバター味が食欲をそそります。
チアシードのプチプチ感がわずかに感じられます。
ミルクティーシフォンケーキ
なかなか冷めなくて、ぎりぎりの時間に手外し。
ちょっと温かみがあったので、心配しつつ・・でしたが、
キレイに外せて良かった~。
来月の単発レッスンのメニューを見て、
皆さん、枝豆とチェダーのパンが気になるご様子でした。
ご期待に沿えるよう、準備を始めなければ…・。
7月の単発レッスンについてはこちらをご覧ください →★
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« あじさい祭り | トップページ | リボベジ ミント »
コメント
« あじさい祭り | トップページ | リボベジ ミント »


ワタシも 昨日 シフォンケーキ焼いて
手剥がししてみましたが チョッとキズついちゃいました
今度 コツ教えて下さいね
美味しそうな パンが出来ましたね
枝豆とチェダーのパン ワタシも気になります!
投稿: まりも | 2017年6月27日 (火) 19時06分
Re:まりもさん
コツというほどの事も無いですよ。
剥がすというより潰すって感じです。
枝豆が夏らしいでしょ。
投稿: shira | 2017年6月27日 (火) 21時28分