« ビックリ!なパンレッスン | トップページ | 誕生日会 »

パンがたくさ~ん

昨日は月に一度、パンのお勉強に行く日
 
5月が連休でお休みだったので、
 
6月はその分増えて、2か月分を一気に勉強してきました。
 
 
パンが何と6種類!
 
他にお菓子が2種類あったので、説明についていくのも必死でしたよ。
 
でもとっても楽しかった~
 
お教えするのも楽しいですが、習うのも楽しいです♪
 
 
Imgp33522
 
↑6種類のパン
 
今回は大型のパンが多かったので、すごいボリュームです。
 
 
持ち帰る間に、潰れてしまったパンもありますが、
 
これら全部、これから持って出かけます。
 
息子のところに行くので、良いお土産になりました。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ビックリ!なパンレッスン | トップページ | 誕生日会 »

コメント

昨日は たくさんのパンの持ち帰りになりましたね
ワタシも 潰れてしまいました
息子さんのお家では 喜ばれたでしょうね
ワタシも 差し入れに持って お出かけして来ました

Re:まりもさん
たくさんのお土産は嬉しいけど食べきれませんね。
でも差し上げると喜ばれますよね。
息子たちも喜んで食べてくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックリ!なパンレッスン | トップページ | 誕生日会 »