« レーズンパン | トップページ | あじさい祭り »

友人とランチ

先週に続き、今週も友人とランチにお出かけ。
 
美味しいものを食べに行けるって幸せ~。
 
Img_08392
 
市内のフランス料理店プチファンベック
 
住宅街にひっそりと建ってる家庭的なお店です。
 
Img_28192
 
キュウリのスープ
 
Img_28232
 
シューの中にハムのムース
 
Img_28252
 
鶏肉のパート包み
 
Img_28272
 
デザート
 
ダコワーズの上にチーズクリーム 、
 
自家製アイスクリーム、フルーツの盛り合わせ。
 
 
このお店は手ごろなお値段で美味しいお料理が食べられるので市内でも人気のお店です。
 
久しぶりに行きましたが、美味しかった~♪
 
 
 
腹ごしらえが出来た後は、高幡不動尊のあじさい祭りを見に行きました。
 
それはまた次の記事に。。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レーズンパン | トップページ | あじさい祭り »

コメント

美味しそうですね!
他でないようなメニューが多いので、
楽しみです。
息子の中学の先輩になるみたいよ!

入口のheart01可愛いですね
住宅街にひっそり 隠れ家レストランですね
こういうお店が良いですよね

Re:pommeさん
お近くですからいつでも行けますね。
近すぎるくらいかな。
デザートもとても美味しかったですよ。

Re:まりもさん
そう、ハートが可愛いでしょ。
ステキですよね。
普通のお家なので、前まで行かないとわからないくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンパン | トップページ | あじさい祭り »