教室情報

  • Powered by クスパ

« リボベジ ミント | トップページ | 枝豆とチェダーのハードスティック »

クリームチョコロール他・・

昨日はファミリーコースパートⅢのレッスンでした。
 
 
クリームチョコロールのレッスンに、
 
お休みしてしまった分の補習レッスンも追加したので大忙し。
 
レッスン自体はスムーズに進み、時間内に終わりましたが、
 
撮ったつもりの写真があまりにも酷くて、
 
あぁ‥やっぱり忙しかったんだな‥と。。(笑)
 
 
Imgp38292_2
 
クリームチョコロール
 
 
カスタードクリームとチョコチップを巻き込んだ菓子パン。
 
トッピングのストロイゼルがカリカリと心地良い食感です。
 
Imgp38302
 
胡桃まんじゅう
 
 
『これ美味しい!!』と、とっても気に入ってくれました。
 
他にもアレやらコレやら作ったのに・・
 
まともな写真が無くてザンネンです。
 
 
6月のレッスンもこれで終了。
 
さあ、7月の準備にかからなくては。。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« リボベジ ミント | トップページ | 枝豆とチェダーのハードスティック »

コメント

早いですね
もう 6月も終わりですものね
7月のお教室の準備大変ですね
生徒さんが 楽しみに待っていますよ~

Re:まりもさん
ホントに早いですよね。
もう21017年も半分過ぎてしまうのですものね。
ハイ、7月も喜んで頂けるよう準備頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボベジ ミント | トップページ | 枝豆とチェダーのハードスティック »