« クリームチョコロール他・・ | トップページ | 休日用に山型食パン »

枝豆とチェダーのハードスティック

7月メニューの試作で、
 
枝豆とチェダーのハードスティックを焼きました。
 
 
Imgp38522
 
チェダーチーズが溢れ出したところが何とも美味しい~。
 
外がカリッとして、中はモッチリしています。
 
 
数年前のレシピを配合から見直して、作りやすくしてみました。
 
もう一回だけ確認で作ったらレシピも完成です。
 
まだレッスンまでに2週間あるので余裕かな。。
 
とか言って、結局は間際にあたふたするのが常なのです。
 
なかなか悪癖は治りません。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリームチョコロール他・・ | トップページ | 休日用に山型食パン »

コメント

美味しそう~!!
良い香りがしてきました
あぁ~~んsmile

Re:まりもさん
今日買い物に行ったら、パン屋さんに似たようなパンが置いてありました。
思わず買いましたよ。敵情視察(?)です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームチョコロール他・・ | トップページ | 休日用に山型食パン »