« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 5回目 | トップページ | ヨーロピアンスイートグッズ »

マンゴープリン

冷凍庫にマンゴーピュレ発見。
 
なんと半年以上経ってました。
 
保存状態も良さそうで、味見してみたらまだイケます。
 
ヨカッタ。。
 
 
マンゴーピュレをたくさん使えるメニューは、やっぱりコレ・・
 
マンゴプリンを作りました。
 
 
Imgp37552
 
JHBSの配合です。
 
トロリと濃厚で美味しい♪
 
食後のデザートになりました。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 5回目 | トップページ | ヨーロピアンスイートグッズ »

コメント

見た目も お口も爽やかなマンゴープリン
美味しいですよね
食後のデザートに ピッタリですね
ワタシにも~!

Re:まりもさん
マンゴーピュレの缶詰、大きいので一度では使い切れませんね。
冷凍庫で忘れられていましたよ。
まりもさんのお口にも届けたいですぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 5回目 | トップページ | ヨーロピアンスイートグッズ »