« ビュッフェ ジ・オーブン | トップページ | コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 4回目 »

フレンチトースト

フランスパンがまだ残っていたので、
 
昨日はフレンチトーストの朝食。
 
Imgp36762
 
フランスパンで作るフレンチトーストは久しぶりかも。
 
ちょっと焼き方を変えて、カリカリにしてみました。
 
フレンチトーストにするならもっと厚切りにしておけば良かったな。
 
 
そして、
 
ストックしてた冷凍庫が空いたので、また焼きましたよ。
 
フランスパン。
 
Imgp36982
 
今度こそと思ったのに、やっぱり違う。。。
 
思った出来ではありません。
 
また焼いてみます。
 
それまでせっせと食べなくちゃ。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ビュッフェ ジ・オーブン | トップページ | コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 4回目 »

コメント

お洒落なモーニング
美味しそう~
1回目のも 2回目のも何が??
まだまだ オーブンとの相談中ですか
極めるのは 時間がかかりますよね
お口開けてますよ!

Re:まりもさん
フレンチトーストも美味しいですよね。
オシャレですか?
ミントは撮影用です。(笑)
フランスパンは、極めるなんて程遠いのですが、
教師のフランスパンセミナーレベルまでにしたいと思っています。

十分立派なフランスパンですよ。
最近、情熱が下降線で、焼いていません。
トホホです。

Re:pommeさん
まだ練習中ですが、
上手く焼けたら、焼きに来てくださいな。

行きます、行きます!

Re:pommeさん
私の上達を祈っててくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビュッフェ ジ・オーブン | トップページ | コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 4回目 »