« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目 | トップページ | ビュッフェ ジ・オーブン »

ラスク

昨日はラスクを作りました。
 
Imgp36542
 
シュガーラスク と ガーリックバターラスク
 
おやつに食べだすと止まらなくなる~
 
 
ガーリックバターラスクは、レッスンで残った ガーリックバターを使いました。
 
そのまま食べても美味しいけど、
 
少し砕いてサラダに乗せてもGOOD
 
ラスクのもとになったのは・・
 
Imgp36042
 
先日焼いたフランスパン。
 
 
新しいオーブンで初挑戦でした。
 
んん・・・・・・・
 
もう少し・・・・
 
また作ってみましょう
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目 | トップページ | ビュッフェ ジ・オーブン »

コメント

ラスク 危険ですね!!
手が止まらなくなりますよね
新しいオーブンで フランスパン焼いたのですね
良いなぁ~

Re:まりもさん
そうそう、止まらなくなりますよね。
フランスパン、満足の出来ではなかったので、
もう少し練習しようかと思います。
ラスクいっぱい作れそうです。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目 | トップページ | ビュッフェ ジ・オーブン »